目元が敏感でも使えるまつげ美容液

もともと目が大きくないので、目元のメイクはちょっと力を入れています。
しかし、ある時期から急に目元が敏感になってしまい、グルーに反応してつけまつげやまつげエクステが出来なくなりました。今は自まつ毛を育てるまつげ美容液が必須になりました。

まつげ美容液で自まつげを育てて、マスカラでボリュームアップ、長さアップをすればある程度綺麗になるので、今は色々楽しんでいます。
特にベースが大事、自まつげが大事なので、まつげ美容液にはこだわっています。時々まつげ美容液にも反応してします、敏感な目元なので、目元敏感でも使えるまつげ美容液を探しては試しています。

実は、目元敏感でもOKと書いてあってもダメな時もあります。すぐに使用を中止するので大ごとにはなりませんし、私と違って何を使っても大丈夫な妹がいるのであげています。
最近は母も興味があるのを知り、今度使えないのが出来たら母にあげようなどと、思っています。

低刺激まつげ美容液でも、美容液本来の実力はしっかりあるのでその点は安心です。まずは自まつげをしっかりさせることが重要なんです。自まつげがないとマスカラでもカバーしきれないんですよ。この辺りも経験して分かったことですが、今はまずいいまつげ美容液を探すのが楽しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする