まつ毛エクステで時短メイク

私は、もう何年もまつ毛エクステを愛用しています。
いつもサロンでつけていただいてますが、まつ毛エクステがないと生きていけないくらい、依存しています。

まつ毛エクステがあるおかげで、スッピンになっても、目がぱっちりするし、忙しい朝も、メイク時間はかなり短縮されます。
マスカラやビューラーをしなくてもいいので、アイシャドーとアイラインを引くだけで、目元は完成するので、一番時間のかかる目元がこんなに楽ちんなのは、やっぱりまつ毛エクステのおかげです。

けれど、ただまつ毛エクステをつけるだけではダメで、まつ毛美容液で手入れしてあげないと、自まつ毛に負担がかかっているので、自まつ毛が抜け落ちてきます。
手入れと言っても、朝晩1回ずつでいいので、まつ毛の根本にチョンチョンとまつ毛美容液をつけるだけので楽ちんです。

毎月サロンに行く費用はかかりますが、朝の時間には変えられないと思っているので、毎月行ってしまいます。まつ毛エクステのデザインも、自分の目に合ったデザインや、好みのものにしてくださるので、ずっと同じサロンにお願いしています。

年に何回かは、2週間ほどの休息期間を入れています。まつ毛エクステを全部外して、自まつ毛を休ませる期間です。それをすることによって、さらにまつ毛エクステの仕上がりが良くなるように感じています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする